アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みきおの黒い子犬


伊達みきおに似た兄が、突然黒い子犬を飼い始めた。

CIMG9148.JPG



か、かわいい・・・! 欲しい!
CIMG9147.JPG



犬ですって・・・やーねぇ。
CIMG9151.JPG

子犬を見たあかりは、唸り声を発しながら、ゆっくりと別の部屋に去って行った。
イチローが初めてボロ屋に来たときと同じです。



毎朝、ここから外を眺めるのが、あかりのスタイルですよ。
CIMG9153.JPG



海外旅行中の友人のネコの世話が始まった。
CIMG9138.JPG

さっそく 『シャー!!』 と言われた。
ちょっと仲良くなれるといいんだけどねぇ (^^)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。