アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まぐろの胃袋

伊達みきお似の兄が、まぐろの胃袋をくれた。
身が欲しいんだけど・・・。

茹でてみたら、こうなった。 怖い!!
CIMG8802.JPG


私の部屋履きサンダルと同じ色だった!
CIMG8803.JPG


カルビ畑に咲いたヒマワリを切り花に。
西側に置いて、金運UPを切に願う。
CIMG8745.JPG


夏祭りですくった金魚です。
左から ギンさん、キンさん、ナベさん。
CIMG8797.JPG

ナベさん(4日目に永眠)
キンさん(5日目に永眠)
ギンさん(狂ったように元気)

看病むなしく亡くなるのは、金魚でも悲しいものです。



午前中から夕方まで、どこかに身を隠す、あかりねこ。
本当に心配になるから、ご飯の時間には戻ってきてほしい。
CIMG8743.JPG


弱小パーンチ。
CIMG8753.JPG

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。