アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコ銀座

ボロ屋にはなぜかネコが集まります。
イチローはビビりのくせに、割と社交的で
昔はガールフレンドが毎日遊びに来ていたりしていました。
その子は亡くなってしまったのですが、いつかその話もしたいと思います。

今日も、たま〜に見かける『シャリュトリュー』っぽい立派なネコが遊びに来ていました。
が、有吉がものすごい勢いで追い払ってしまいました。
俺の縄張りと勘違いしているようです。


雨上がりのモヒカン有吉
CIMG6523.JPG
あかりとイチローに対しては立場をわきまえているようです。



柴犬が遊びに来て・・・
CIMG6749.JPG



トイレを済ませてゆきました
CIMG6747.JPG



絶対安全な場所から犬を睨み落とすあかり
CIMG6752.JPG



風通しの良い場所で昼寝するイチロー
CIMG6765.JPG



これからの時期は、この場所がネコ達のお気に入りになります。
CIMG6766.JPG


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。