アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

土下座ネコ

謝らせたら、ネコ界イチですね。
ごめんニャさい。


起こすまで、ずっとこのままです。


玄関から覗く有吉
目を光らせて、チャンスを伺います。


気持ち良さそうに眠るあかりねこ。


本当に幸せそう・・・

苦労した分、余生をこのままのんびり過ごしてほしいものです。


皆さん、うなぎが高騰しているので気を付けてください。
かつて4200円のコース料理が6700円になっていました・・。
友人の誕生日、一年に1回のことなので、頑張りました v(^^;
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。