アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャットタワー

部屋の隅っこにキャットタワー(足場)を作りました。


製作途中に、強度を確認中のイチロー先生
CIMG0426.JPG



神棚みたいだ・・・ 榊を置きたくなる。
CIMG0428.JPG



完成したキャットタワーに乗るネコ達 (無理やり乗せられた)
CIMG0431.JPG



上からあかりにちょっかいを出すイチロー
CIMG0434.JPG




気に入ってくれた・・・?
CIMG0438.JPG



ちっとも自分から乗りません!
気長に待ちたいと思います。


金魚が土管に入るのを、1ヶ月以上待ったように・・・。

あかり セレブリティ


あかりには味噌汁の冷めない距離に別荘があって、
頻繁にくつろぎに行っている。


ホットカーペット、エアコン、ヒーター完備のYさん宅にて
CIMG0415.JPG



よく太った体をめいっぱい伸ばし、くつろぐ あかりねこ
CIMG0403.JPG



イヤよ、帰らないからね!  ・・・迎えに行くと、いつもこう。
CIMG0416.JPG


高貴なお方、実は彼女のフルネームは、 アカリ・サンシャイン・フランダーソンです。



こちらのフルネームは、イチロー・ハスラ・ディスチャージライト
CIMG0418.JPG



顔の見えないこいつのフルネームは、アリヨシ・トラノ・マタサブロウ
CIMG0400.JPG



むっちりした脚・・・肉球。。 萌ッ!
CIMG0401.JPG

床暖房

どうも。
朝晩と、屋内でも気温が10℃以下になるボロ屋です。

暖房器具はコタツのみですが、
4年目の冬もなんとか越えることが出来そうです。
慣れって怖いですね!


こたつはイチローの床暖房になる。
CIMG0226.JPG



ネコの下に手をねじ込むと、ホッカホカいい気分(温泉)
CIMG0228.JPG



コタツの上で作業ができない
CIMG0229.JPG



シッポで手首を保温中
CIMG0218.JPG



そしてコタツの中にはあかり。
CIMG0230.JPG



またたびの匂いに誘われて、アイツがやってきた・・・
CIMG0234.JPG

ネコの健康診断

もうすぐ13歳になる あかりねこを
健康診断へ連れてゆきました。

ボディチェック
排泄物のチェック
血液検査
歯石チェック
肛門しぼり

超健康体でした!
健康ってだけで嬉しいです(^^)

何かあったら・・・と2万円の予算で連れて行ったけど、
あかりが健康だったから、1万円で済みました。
ありがとう あかりちゃん!いつまでも健康で長生きしてね!


ドライブを楽しむ あかりちゃん
CIMG0139.JPG



溜まりに溜まった歯石を除去してもらった・・・
CIMG0167.JPG



ひどい目にあったニャ
CIMG0141.JPG



住宅展示場で羊を触る
CIMG0146.JPG



ヒヨコを触る
CIMG0155.JPG



日向ぼっこ中のイチロー
CIMG0129.JPG



ネコ草を食べるイチローの後ろで、土管に入る金魚のギンさん
CIMG0162.JPG

あかり 360度


たくましい後ろ姿・・・
CIMG0107.JPG



アンニュイな横顔 (カメラ嫌い!)
CIMG0110.JPG



我慢が限界にきてる横顔
CIMG0109.JPG



美猫!(鼻クソついてるけど)
CIMG0111.JPG



自分のシッポをおしゃぶり中のイチロー
CIMG0118.JPG

金魚

夏の祭りで金魚をすくって4ヶ月・・・
1匹だけ生き残った『ギンさん』はとても立派に成長しました。


金魚ではなく、水が飲みたいイチロー
CIMG9897.JPG



水槽の水を替えて、ご機嫌なギンさん
CIMG9905.JPG



金魚が気になる あかりちゃん
CIMG9865.JPG



イチローに ♡ 模様が表れた!
CIMG9792.JPG

ワン ツー スリー

ワン
CIMG9860.JPG


ツー
CIMG9861.JPG


スリー
CIMG9862.JPG
シッポがピーン




誰か来たかと思ったら・・・
CIMG9857.JPG

この冬の特等席

イチローの特等席は、コタツに入った私の膝の上だそうです。
CIMG9851.JPG



バイクシートの上は、選ばれた一匹のみ乗ることができる・・・
CIMG9850.JPG



旦那の野望
CIMG9843.JPG



あぁ、バリっぽい!と写真を撮りました。
CIMG9798.JPG


実際は伊豆です。
伊豆四季の花公園

今日は立冬らしいです。


転がるイチロー
CIMG9596.JPG



駆け抜ける、野性味あふれるイチロー
CIMG9597.JPG



箱が小さすぎるイチロー
CIMG9614.JPG



仲間がいっぱいイチロー
CIMG9626.JPG



ベッドの上で、まるっとイチロー
CIMG9638.JPG



これでも寝ているイチロー
CIMG9645.JPG


イチロー、 we love you!

クイズ



草むしりをサボっていた結果。
イチローはどこでしょう。

CIMG9490.JPG



おや・・・これは何かな?
CIMG9524.JPG



ゲンジ君のシッポでした!
CIMG9537.JPG



鏡越しに誰かが見てる・・・
CIMG9591.JPG



ズーム
CIMG9592.JPG



あかりのひげ袋がたまらくカワイイ!
CIMG9481.JPG

プクプク♡
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。