アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イチロー 3周年祭

今日でイチローがボロ屋に来て 3年目になりました。

3年前、仕事先の駐車場で、お客さんの車のエンジンルームから助け出された。
目は目ヤニで開かず、うずくまり
このまま死んでしまうんじゃないかと思ったイチロー。

保健所に引き取られてしまうところ、旦那に電話したら
『連れて帰っておいで』と言ってくれた。泣

仕事帰りに動物病院に連れて行って健康状態をチェックしてもらったら、
栄養状態も良く、わりと元気なネコだった。
よかったよかった、と思っていたけど、この時私は38.5℃の熱があり、フラフラだった。
良い思い出です。


仔猫のイチロー
SBCA1801.JPG


余裕の3年目を迎えたイチロー
CIMG7702.JPG


皆さんに可愛がられて、こんなに立派なネコになりました。
CIMG7708.JPG


貫禄のイチロー
CIMG7709.JPG


何かを見つけたイチロー
CIMG7713.JPG


ゴールデンアイ イチロー
CIMG7714.JPG


体重4.6kgのイチローを上から見る
CIMG7715.JPG


前にお医者様からは『3`台をキープするように』と言われたような・・・。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

3周年おめでとうございます!!
ハラミイェイイェイ|2014年05月12日(Mon) 03:57
もうそんな経つんだーはやいなー
あかりにイジメられてたのに下克上果たしたな!
ハラミイェイイェイ|2014年05月12日(Mon) 03:56
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。