アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SK-U体験

スーパーに買い物に行ったら、『SK-II 美肌ピテラバス』という名のバスが停まっていた。
中を見せてもらったら、震えあがるほどオシャレな空間で、
綾瀬はるかさんも座ったという椅子に座らせてもらえた(笑)
写真も撮ってくれるサービス!

SBCA1823.JPG

まさかこんなオシャレなバスが着ているとは知らず、
超テキトーな化粧と髪型と洋服なわたし。

『SK-U 美肌ピテラドック』というオシャレな肌診断を受け、
一通りの基礎化粧品を一式見積もってもらうと・・・60,000円だった。

皆さんこんなにお金をかけるものなのですか?と尋ねたところ
SK‐Uをお買い求めになられるお客様は、皆さま『本物志向』だそうだ。
700円の無印良品を使っている私は偽物志向なのだろうか・・・
本物志向の化粧水のサンプルを頂きました。(^^)v


本物志向のネコ達は人間のベッドで眠る
CIMG6101.JPG


本物志向の香箱座りを見せる有吉
CIMG6114.JPG


柱時計がある本物志向のボロ屋
CIMG6091.JPG

この柱時計は、亡き祖父の形見です。
あかりはおじいさんの生き形見です!
どちらもずっと大切にしたいですね。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

何とも鼻に付くバスだな!
次は私も連れてけ!!サンプルで本物志向とやらの気持ちを確かめようではないか!

あかり、大切な形見だね!!
ハラミイェイイェイ|2014年03月13日(Thu) 05:30
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。