アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作りネコごはん

ひまを持て余していると
色々なことに挑戦したくなります。

ネコたちのご飯を 手作りにすることにしました。
ネコ缶もけっこう高いからね・・・。
今日のメニューは鶏のむね肉にとお野菜のみじん切りです。
オリーブオイルとゆで汁をかけて、ネコのカツオ節をトッピング。

始めてから一週間ぐらいたったでしょうか。
初日、イチローは口に含んだ鶏肉をペッ!と吐き出して逃げてゆきました。

最近は割と食べてくれるようになりました。


あかりは良く食べてくれます。
イチローの残りまで食べてくれます。


割と近くで寝ています!
基本的にイチローはあかりに信用されていないので、
近づくと怒られます。


あかりちゃんの寝起きです。


ネコは太っていても、不細工でも 『カワイイ〜!』と言われる
大変お得な生き物です。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。