アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この冬のボロ屋

今年に限って、ベビーのいるボロ屋の居間は24時間エアコン稼働中!
電気代が怖いぜ!

私も居間のソファで寝泊まりしているんだが、このエアコン、
霜取り運転だとか何とか言って、朝方の一番寒い時間に止まる。

さらに15Aのボロ屋、
エアコンと電子レンジや電気ケトルなどを同時に使うと、ブレーカーが落ちる。
サンドイッチマンに似ている兄の使っている釣道具小屋が20Aと知って、ショックを受けた。

最近は、いつまでこのボロ屋で暮らせるか、不安になる。

悲報:
居間が暖かいもんだから、猫たちはダンナの寝ている寝床には、一切入らなくなった。


ソファで死んだように眠る私の上に乗るイチロー
IMG_0846.jpg



お面 (100均で買った猫のポーチ)
IMG_0795.JPG



アゴを乗せて楽する あかり
IMG_0854.JPG



姉さん座りの あかりねこ
IMG_0796.jpg

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。