アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キャットフードをお得に入手!
ピュリナワン2kgが商品入れ替えのため、30%オフの1160円!
エスポットというホームセンターです(^^)v

自分がどれだけ得したか、ネットで最安値を調べて満足するのが好きなんです。
負けることもありますが。
割と近しい、安い商品を見つけたのでお知らせします。

【数量限定超特価】 ネスレピュリナ ピュリナワン キャットインドアキャット 11歳以上 ツナ 2kg(500g×4袋)高齢猫の腎臓の健康維持をケア。※賞味期限20014年04月以降

価格:1,200円
(2013/9/30 07:13時点)
感想(5件)




イチローにそっくりなトイカプセル出ました!
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!!! っていうガチャです。

ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5

新品価格
¥1,900から
(2013/9/30 07:37時点)



いろんニャものをくいとめろ!っていう遊びみたいです。
ネコシリーズのガチャがでると、必ずハチワレはイチローそっくりなので欲しくなる・・・。

このリンゴのマグカップ、かわいいですよね。
広告に載ってて、走って買いに行った。
ニトリでなんと299円!リンゴの茎に見えるのはスプーンです!
青リンゴもあったので、2色買いしました。



本当は仲良しの2匹。
っつーか、2年たってやっと少し仲良くなってくれた・・・。



明日は!!
お待ちかねの月に一度のトイレ汲み取りの日!
汲み取りトイレを知らない2000年生まれの子供たちに、おばちゃんがレポートだ!

では、今日は仕事に行ってきます!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。