アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

犬を洗う

実家から、犬を洗ってくれとSOS。
光栄なことに、私以外にはシャンプーさせないらしい。

私もすんなりシャンプーさせて頂けるわけではなく、
いざ風呂場へ誘導しようとすると、咬むわ 暴れるわ。

しょうがなく、全く関係のない台所のイスを けっ飛ばし
『臭いんだよ!!』 と一喝すると、おとなしくなり
舌打ちでもしたかのような唸り声をあげて、風呂場へ入ってい行く。

シャンプー中も、『ヒエェェェ〜』 と鳴きわめく。
写真を撮る余裕は無い。
歳をとったせいか、犬がとっても 頑固になってしまったなぁ。



犬が来たかも!と、無い首を伸ばす あかりの様子。
CIMG8986.JPG



まったり あかりちゃん
CIMG8922.JPG



屋根の上からカメラ目線のイチロー
CIMG8915.JPG

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

悲鳴をあげる犬の姿がめにうかぶ笑

イチは自分のベストキュートを分かってるな!
ハラミイェイイェイ|2014年09月17日(Wed) 15:18
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。