アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏は山だ

朝起きて、急に山に登りたくなったので
箱根旧街道を歩いてみることにしました。

須雲川の街道入口から芦ノ湖を目指します。
CIMG8756.JPG


緑がきれいで、涼しい!
CIMG8760.JPG


風雲!たけし城 を思い出させる このアトラクション。
CIMG8761.JPG


予想外に道がワイルドです。
CIMG8763.JPG


川を渡るダンナ(夏休み3日目)
CIMG8768.JPG


これより江戸時代の石畳!
CIMG8771.JPG


遥かなる懐かしい、私たちの町が見えます・・・
CIMG8772.JPG


この辺から私のお腹が下り始める。
お昼に食べた、美味しいお蕎麦か・・・?
CIMG8775.JPG


元箱根まで40分。がんばれ私。
CIMG8777.JPG


途中、黒猫が横切る・・・ かわいい。
CIMG8783.JPG


ついに芦ノ湖に到着です。
CIMG8784.JPG


芦ノ湖にも猫がいました。
CIMG8785.JPG


箱根神社へお参りし、無事に到着したことを報告して、
帰りはバスで山を下りました。(^^)


さらっと書いてるけどねぇ、けっこう辛かったんですよ!
雨の後で、苔の生えた石畳が滑りやすいので注意してください。

いや〜、昔の人は本当にすごいなぁ、と感心させられたハイキングでした。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

なかなか楽しそうだ
猫可愛い
ハラミイェイイェイ|2014年09月17日(Wed) 15:34
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。