アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サクランボ狩り 

バスの旅、2回目!
今回もバス旅行のプロに連れて行ってもらいましたよ。
群馬県の沼田まで行ってきました。

必需品のS字フックを持って行ったところ、
フックを掛ける手すりがないバスが着て、車内は軽くパニック。 
プロも、『こんなバスは初めて!』 と憤慨。

関東好きな道の駅 第1位 『道の駅川場田園プラザ』
ガチョウがいて、大はしゃぎ。
CIMG8197.JPG
今日もいつもの服を着てやったぜ!


可もなく、不可もない昼食・・・。お蕎麦食べ放題。
CIMG8202.JPG


赤城高原の10万本のつつじとソフトクリーム
CIMG8209.JPG



木になるサクランボを初めて見ました!
CIMG8216.JPG


まるで 森の住人のよう・・・
CIMG8220.JPG


森の住人が獲ったサクランボ
CIMG8222.JPG


帰りのバスの中、お楽しみ抽選会でサクランボ1パックを勝ち取りました。
じゃんけん大会で、車内44人の頂点に立った私。
ちょっと本気を出せばこんなトコです。



また敵(母)に捕まったイチロー
CIMG8239.JPG

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。