アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

現時点カスタムあれこれ

ブログに記事をまとめることにしたので、とりあえず現時点でのカスタムを紹介します。

まず最初にしたカスタムはステッカー貼り。
初日から転倒して(僕の大馬鹿な行動の結果ですが・・・)、不吉だったので、近くの神社の中で五芒星でカッコいい清明神社の魔除ステッカーを貼ってみました。
値段も700円と結構手ごろ。赤と青の2枚セットだったので、青は勉強机に貼っときました。単位よ、単位、逃げないで!!

お次にしたカスタムはタンクパッド!!
Ninja250R用タンクパッド

はちょっと高いし、何よりかっこ悪い!!
てことで、何かいい物ないかと近くの南海●品で、タンクパッドを物色してたらビビッとくるのがあるじゃないですか!!
残念ながら、商品名を忘れてしまったので
似た形のタンクパッド

を紹介しておきます。値段もこれぐらいでした。

やっぱりカッコいいバイクにはカッコいいカスタムをしてあげないと!!

それと一緒にナンバープレートカバーも購入。赤と金で悩んで結局赤にしたんですが、金でもちょっとしたアクセントでよかったかも。あぁ、赤忍がもう1台欲しい!!
いや、もう1台なら青忍かなぁ。

以上が買って1週間くらいでしたカスタムです。

そして、写真でも分かると思いますが、他にもドンドンカスタムしていきました。


まずは
赤リムストライプ

こいつは黒1色のタイヤにいい感じの赤ラインが入ったので大満足です♪

シングルシート
これはカッコいい!!ロードスポーツ大好きだった僕にはたまらないです!!
楽天で赤のシートがみつからなかったので、近くのカワサキ正規取扱店に行ってみたら、たまたま在庫があったので、即買いしました。後悔はしてません。するわけがありません!!

MONSTERENERGYデカール
前からカウルのヒビを隠すならこのデカールと決めてたんですが、なんせ限定品。。。
入手は無理かと諦めていたら、帰省してたバイク友達からおいてる店があると連絡をもらい、買ってきてもらいました!!友情万歳!!
即貼りました。
でっかい爪のデカールは赤の良さが消えてしまうと判断して永久保存です!

PROGRIP

ここまでやったらグリップも!!ってことで交換したんですが、・・・・・もろい。。。すぐボロボロになった。。。衝撃吸収されてる感じもしない。。。
これはちょっと残念。見た目のみな印象です。

ここまでカスタムして気づきました。

金が無い

貯金が貯金がぁあぁぁぁああっぁ。。。。

てことで、当分カスタムは無理かもしれません。でも、まだマフラーも交換したいし、フェンダーレスにも興味が・・・金、金が欲しい!!
   
プロフィール

tamu0323
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。