アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

勝手にあの人を占ってみた〜の♪@『尾木直樹さん』

はい。
久しぶりのブログ更新で、冷やし中華ばりにこんなコーナー始めました。(笑)

ざっくり説明しますと、私の事ですから(苦笑)有名人も無名人(に近いアーティスト)も、構わず私が気になった人、要チェック!の推しメンを勝手に算命学を中心に、wikiでこっそり生年月日調べて、こっそり鑑定してブログに載せてまおうという企画。

あくまでこっそりがポリシー。(苦笑)

で、今回気になった方は、尾木ママこと教育評論家の『尾木直樹』さん。

TVではあの温和で中性的なたち振る舞いが人気の、今や癒し系の評論家さんですよねぴかぴか(新しい)

でも最近、例の北海道の行方不明だった男の子の事件でバッシングを受けているとのこと…。

私も仕事の時間帯の都合上、あまりテレビを見れずにヤフーニュースとか、ちまたの方から小耳にはさんで知るぐらいしか出来ていないので、この事件の事は早朝の仕事先の先輩から聞いていたのである程度把握はしていたのですが。

でもなんで、発見後(本当に無事で良かった!彼は相当な本能を持っている子だと感じました)、尾木ママが叩かれているのか…というのがすごく気になって、もしや…?と思い、勝手に鑑定し出しました…ぴぴぴーーん!(苦笑)ひらめき

どうも、尾木さんのSNSで、躾として置き去りにした父親の事を非難しすぎていたのが原因のようですが…。(まあでも車で置き去りにするのはちょっと…とは私も思いますけどね)

尾木さんはしっかりとした発言はするものの、いわゆる愛されキャラで、寛大な優しさを感じ取ることが出来るから支持されてきたんだと思います。

実際、尾木さんの持つ星は陽占でみると胸の星は「石門星」という、教師にぴったりの「集団の調和」を表す星をお持ちです。和合性と協調性の才能を持った星ですので意見の違う人たちをまとめるのが得意中の得意です。しかもリーダーの役割を担う事でその才能はさらに発揮されるので、教師は尾木さんにとってまさに天職なのです。
愛されキャラになるのもうなずけますね。ぴかぴか(新しい)

また、他に車騎星と龍高星も仕事や財運に関係した位置に持っておられます。いわゆるマスコミの星を持っていることから、メディアで大活躍されているのもうなずけます。

陰占の日干でも「壬」を持つ尾木さんは、例えるなら『海』です。
習得本能のあるこの星は、どんな問題でも柔軟に物事を理解し、本質を見極めて処理する能力が備わっています。

ですが、私が「もしや?」と思ったのが年運です。

尾木さんは『申酉天中殺人』でしたー(長音記号2)
実は尾木さん、今年の2月4日から天中殺に入ってしまっています…バッド(下向き矢印)

天中殺の時は、不思議と普段しない事をやってみたくなったり、いけない部分が過剰に出てしまったりする年周りです。
しかし、それをしてしまうと、結果大きなトラブルに巻き込まれたり、大けがをしてしまことに繋がってしまうので、衝動に負けないよう、大人しく耐えなければいけない人生の冬の時期であります。あせあせ(飛び散る汗)

尾木さんの場合はこの天中殺は2018年の2月3日まで続きます。

このバッシングは天中殺の魔の威力としか言いようがありません。
言ってしまえば、この期間に現している尾木さんは、本当の尾木さんではありません。魔に操られているもう一人の尾木さんです。がく〜(落胆した顔)

『壬』は大きな野望や大志を持つタイプの方です。ですので、周りの方も巻き込んでしまう程のパワーが備わっています。運気が良い時は、誰よりも味方が多いのですが、今のような天中殺に入るとこれが過剰にでてしまい、まさにトラブルメーカー化してしまうのです…ちっ(怒った顔)

う〜ん、ですが車騎星を持つ正義感の強い尾木ママは黙っていられなかったのでしょうね、残念ですたらーっ(汗)
ですが、周囲から引き離されてしまう、というのも申酉天中殺人の今年の運気です。
おそらく、この秋には月の天中殺も待っていますから、また特異な姿が出てしまう可能性は高く、世間から叩かれるかもしれません。

こっそりと鑑定している事なので尾木ママには見られていないと思いますが(苦笑)、この離反は気にしないで静かに過ごしていただくようにしていただければなあ…と願います。猫


算命学の鑑定は店頭では『じっくり鑑定』で。ココナラでは下のメニューで受け付け出来ますよ♪

【就活にも】適職と自己解析をズバッと!【算命学×猫タロット】貴方の一生を余すところなく教えます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5129283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あかねこ☆あすか /  大神明香さんの画像
あかねこ☆あすか / 大神明香
大神は猫マニアな文筆家。 あかねこは口下手な占い研究家。 切通理作氏のメルマガ「映画の友よ」のvol.016〜021にて「幼獣マメシバに観る人間考察」を寄稿たり童話「ひつじさんとメイドさん」を執筆したり。ココナラと上七軒で占い鑑定やってたり。http://www.coconala.com
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。