アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

「猫侍」たま様キターーーー!!!

8月20日にタイトルのDVDが、ローソン先行販売されましたよ!

2015-08-21_00.29.26.jpg

もちろん!早速当日買いましたとも☆

あなごちゃん相変わらず可愛すぎる!!!
17歳のおばあちゃんとは思えんな〜と、ご飯を食べながら鑑賞してました(笑)

今回は、9月に公開予定の映画「猫侍Season2 猫侍、南の島へ行く」のPV的DVDなわけですが、
あのY!mobileのCMでお馴染みの猫ちゃん、春馬くんも出演しているのですね〜☆

前作の映画が上映された時は、舞台挨拶に行って間近であなごちゃんを拝んできましたが、それはそれは大人しくて可愛い子でした!!

今回も京都に舞台挨拶来ないかな〜と期待しつつ、公開を楽しみに待ちます!

まだ見たこと無い方はぜひ!TVシリーズか(特に1st)、前作の映画をご覧あれ☆
↓私も会員でじゃんじゃん借りてます(笑)期限とか気にしないで良いから楽チン♪
あ、でも「猫侍」はBOXで持ってますけどね〜☆







2015年08月15日

もちつもたれつつ…てか、いつももたれてます(笑)

そんな感じです。

……え?(笑)

鑑定依頼を多数いただき、ずっと鑑定している私を気遣って、パートナーが「息抜きの時、これ作りなよ」といって買ってきてくれました(笑)

IMG_20150811_215514.jpg

私が「ビルドガンダム」に出てくる「べあっがいさん」が好きなので(笑)

それのちっちゃいプラモデルです。
かわいー☆

でもそんな暇はなかなかないので、パッケージのまま今はまだ飾ってあります♪

そしてさらに、昨日はご飯作る間も忘れて鑑定していたら(苦笑)私の大好物「ハヤシライス」を作ってくれました!いっえ〜いい!!!

IMG_20150813_212205.jpg
甘くてめっちゃおいしかったです!

彼も仕事から帰ってきてお疲れなはずなのに、色々気遣ってくれています。
それもあって自由に鑑定させていただけてるので、とてもありがたい存在です☆

もたれてばっかりではいかんなあ〜…
と思いつつ、

やっぱりもたれる私でした(笑)

2015年08月11日

ひさびさのゆとり!

暑いですぇ…。
みなさんいかがお過ごしですか?

特に私が今住んでいる京都はもう……


蒸し暑さ満開です!

京都に来て15年…。


毎年思うんですよ。
「京都に住めたら全国どこでも住める」

って(苦笑)

それぐらい住みにくいところです(言っちゃったよ)。

だって夏は蒸し暑い、冬は極寒…。


ホントにね、体調管理が難しい土地です(苦笑)



さて!そんな中、ようやく休みが数日間取れましたので(つかの間ですがね…)ココナラで占いのコンテンツを増やしてみました☆
よろしければご覧くださいね〜☆
https://coconala.com/users/172867


皆さまも、くれぐれもご自愛くださいませ!



プロフィール
あかねこ☆あすか /  大神明香さんの画像
あかねこ☆あすか / 大神明香
大神は猫マニアな文筆家。 あかねこは口下手な占い研究家。 切通理作氏のメルマガ「映画の友よ」のvol.016〜021にて「幼獣マメシバに観る人間考察」を寄稿たり童話「ひつじさんとメイドさん」を執筆したり。ココナラと上七軒で占い鑑定やってたり。http://www.coconala.com
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。