悪い空気を振り払いきれなかった?(サガン鳥栖)

   審判のナンジャイカンジャイ以上に、失点する試合の間隔が短かいこと。
  
   それに失点の仕方がなんかこぅ〜、あっさりといいいますか・・・


          でもよく追いつきましたよ。


 夢生、クエンカ、ㇳヨさんのジグソーパズルが、ショップに並んでたの一気に買いました。 だから、これで勝ってたら、幸せいっぱいやったんだが・・


              審判に対して・・  
 Jリーグ始まって28年、そんな毎試合、毎試合、誤審するわけではないと信じたい。

    
  ただサガン鳥栖の選手、サポーターからは信頼が無くなってきているのではないかと思います。 明らかにおかしいのは続いたこともあり、それに成績への不満もプラスされて、毎試合のようにブーイングなってしまってると思う。  jリーグ全体で、動画でもはっきりわかる大誤審も続いてるから余計にですね。 ホームだけに良い方も悪い方の空気も、より増幅させてると思う。

 
   空気を悪くしてる審判が悪いと言われればその通り、間違いないと思う。
 

 けども、「Jリーグ始まって28年、そんな毎試合、毎試合、誤審するわけではない」ここは思ってたい。


 しかし今年は誰が見てもはっきりわかる誤審が多すぎる、これが続けばお金払ってストレスを貯めるスポーツは誰も見なくなるよなぁ・・・

       

   

    

 
  
    

  
   

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句