アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

神の子チームを救う

 
 リードされていた状況の後半終盤の逆転劇だけに、「神の子チームを救う」感じ。 最後のあの得点は、プレスが決まり、そしてよくトーレスにつないだ。 


 金崎といい、トーレスといい、権田といい、代表に選ばれる選手と、世界一の経験者がいるって大きい。
 

      前半終わって、湘南と名古屋のリードの状況
 プレッシャーのかかる場面で、勝負強い、よく止めたし,よく決めていただきました。


  権田大守護神様もよくとめた、あのシュートが決まっていたら、かなり危うい結果なってかもしれませんからね。 タイトルに「神の子チームを救う」ってつけましたが、神の子も、大守護神様も含め、みんなプレスでよく走ってたし、今日は運動量(プレスのタイミング)の勝利いっていいのかな?


 大守護神様と神の子、年齢的には神の子が年上なんですがね(どうでもいいね 笑)

 
      さぁ次回、サガン鳥栖2018最終回 「みんなの想い』
       1−0、最低でも0−0で残留できめようぜ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。