アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついに来た優勝(広島東洋カープ)

 

   昨日までのモヤモヤ感の残る試合を一気に吹き飛ばしてくれる大勝で決めてくれました。 おめでとうございます。


    結果的には今年も独走ではあったのですが、今年はしんどかったです。


 怪我人は出るわ、ピッチャーがイマイチやら、シーズン通して絶不調の選手もいたりで、大敗で負けることも多かったし、不甲斐ない試合も正直たくさんありました
     

   でもねぇ。 その分チーム全体でカバー出来ていたのではないでしょうか?
びっくりするくらいの点差や、負けてもいいような試合もひっくり返す試合を割合的にはかなり多かったと思いますよ。   チーム力はこの3年間一番良かったと思いますね。


 であり今年は、野間、大瀬良、フランスア。この方々がいなかったらどうなってたんだろうか? 特にありがとうです。



 にしてもホームで決めるって最高ですね。 ファンも仲間ですからね、あの空気は最高ですよ。で、あの攻撃でも守備でも、あの盛り上がりは、TVの前のわたくしも、いっしょになって興奮しました(笑)


 で優勝を決めた後のスタジアムの空気も最高で、みんなで喜んでいる姿も、選手でもないし、スタジアムにいるわけでもないのに感動してしまいました(笑)
 これはねぇ。日本一とったら、どうなるんだろうかと、楽しみでしかありません(爆)


 今年も日本シリーズにチケット取れなくても、佐賀から行きます。 チケットとれなくても人の集まる場所にいっちゃうよ(笑)


                 とろうぜ日本一


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。