アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7試合連続無失点(サガン鳥栖)

   
           いや〜間違いなく大きな1勝です。
 
  正直この試合も引き分けでも仕方ないかなぁとも思っていたのです。次の柏に勝てばよしと思っていました。 まさか勝てるとは、それも五分以上に戦えてることに驚きでした。


やっぱり今日は、得点を決めた祐治君はモチロンだけど、やっぱ権田、オマリの活躍は大きいと思いましたね。    
 
 
 前の二人がもうプレスにボールによく絡んでるし(ありがとう)、プレスが決まっていて高い位置を取ることが出来、両サイドバックが攻撃参加する場面も多く、攻撃に迫力がありました。 反面そのサイドバックの裏をオマリがよくカバーしてし、権田ありがとう。  オマリもそりゃバテルさぁ(笑)



 て安西君、いい選手ですね。 監督の采配ドンピシャでした。 サガン鳥栖に来てくれてありがトーレス  このままいくと、 原川の出番も考え時かな?  原川ピンチでっせ


              がんばれ原川 

 
  次はホントにホント、 絶対に負けられない戦いです。
流れ的には、圧倒的にサガン鳥栖の方がいい流れ出来てます。 ここは勝たないと


 まぁ、鳥栖のほうが上なので、最低引き分けでもいいが、まぁ下位チームですからね。 最低の、最低で引き分けOK、 とは言っても勝ち点は同じ、やっぱり勝たないとな。

  
 

    
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。