アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新井さんの引退(広島カープ)



  黒田さんと、新井さんはカープファンにとっちゃいろいろとあります。


  カープが弱かったころの、4番とエースですから・・・


 黒田さんはファンの気持ちに答えて1年待ってメジャーに行きました。 そして新井さんはFAで元カープの選手だった金本監督の阪神へ。 そしてマスマス弱くなるカープ。 で黒田さんはメジャー活躍できたものの新井さんは・・・



 だから二人戻ってきて優勝した時、二人で泣いて抱き合ったシーンには感動しましたよ。   そして何よりも、二人は今のチームにとっての精神的な存在だということは、ネットニュースやら試合中継を観ていて伝わってきます。


  そしてココから本題。 新井さんがチームの為も含めての引退発表されたのに、なんですか発表後の大敗2連敗、 こんな惨敗でチームを去れますかね・・ (激励に取ってください)


          だからあしたはなんとしてでも勝つよ。

 
 カープの強さを見せつけて日本一を取って、安心して引退をしていただきましょう。
  


 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。