アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

豊田の効果かな?(サガン鳥栖)


     金崎にもゴールが生まれたし、無失点やし。ここから、ここから。


 なんかプレスがすごかったように感じました。これってこの前の豊田の頑張りがなにか生んだのかな?


 でも、ハイプレスばかりでもないし、ガチガチに固めてスペース消ス守り方もあったしバランスよく守っていたとおもいます。 3点も取りましたけども、守備からの攻撃って印象が強かったです。

  
  試合全体でプレスが効いていたし、高い位置で奪ったり、こぼれ球を拾って速攻という形が出来ました。 これが出来ると、前の選手がトーレス、金崎ですもん、そりゃすごいよww   また昨日はトーレスによく通ってたもので、そのトーレスが周りの選手にうまくボールを配球する、その流れで全部の得点に絡んですごいわ(ww2回目)そしてまたみんないいとこによく走ってたもんね。



 そしてオマリ、ボールを奪ってからのボールのつなぎ方のうまさ、ミンヒョクのライバル現るですよ。




  昨日はよかった、名古屋戦の得失点の−3点をを帳消したのは特によかったは。
         ここからも一つ、ひとつ勝っていこう。


                J1残るよ


 トーレスの通訳さんと、カープのバティスタの通訳さんのクレートさんは同じ匂いがします(笑)。


         わからない方は 調べてみてください(笑)  


           まっ、どうでもいいかな(笑)
      





  

  
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。