アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マジック26(広島カープ)


   久しぶりのカープ日記だけど。 なんだかんだありますけど、まぁ大型連敗せずに順当に勝ってます。

  そこはやっぱり強いです。  最近の負け方は、派手な負け方ばかりで、チャンネル投げてやろうかって気持ちになります(笑)  がでも甲子園ではありませんので、143試合で優勝しとけばいいのですから。


      でもクライマックス、日本シリーズがあるので、内容もね・・・
     って優勝してませんがねw 今のところゲーム差ありますからw。


最近は田中不調で、菊池も今年はずっと不調ですけども、守備では、夏場投手陣をかなり助けていると思いますので、上から目線なんだけども「なんか許せちゃう」


 文章力がなく話は飛びまくりで申し訳ありませんが(笑)

田中、菊池は置いといて、やっぱ最近の西川の活躍がすごいなぁと・・ 繋いで点に絡んでるし、自ら打点を上げるし。 でも何といっても、守備が安定しているよう見えますよww


        まぁ一喜一憂せずに、応援していきますよ。


 ちなみに、今度の土曜日にスタジアムで応援してきます。 

       台風の影響がどうなんのか心配だなぁ・・




    

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。