アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5連勝(広島カープ)


   もう、勝ち方が強いですよ。 大接戦の試合ばかりの5連勝ですからね。


      横浜戦に勝ち越してから、ますます勢いに乗ってますね。 


 投手陣は、危ういとこがあるけどもそれでも粘り強いピッチングでピンチをしのぐし、野手陣は繋ぐ意識をすごく感じるし、そしてよく守って、よく走る。


  今年何回も同じことばっかり書いてる気もしますが、それだけこの5連勝の試合展開の緊迫感があり、カープ強えぇなぁと思う5連勝です。


  誠也の絶好調は勿論のことですが、菊池ですよ。 今季の打率はイマイチなのですが、ここを5試合すべて打点を挙げているという大活躍と、あの守備力。 まちがいなくこの連勝中のMVPでしょ。  


 それと上本です。あの自分が見に行った巨人戦のエラー以降、上本さんの守備でも活躍が頼もしいです。
 

       さぁ今日も勝って、マジック点灯させましょう。 
   
  

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。