アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勝てない(サガン鳥栖)


           う〜ん、試合が終わっての感想。

  悪くはないと思うけども・・  集中力を欠いたプレーもあることは確かかな、

 試合の進め方のプランに対しては、わからないから監督に任せるしかないけども、 前半なんかゆっくり回してしているにもかかわらず、なんでそこでヘマすると思うとこが多々あるし。 でっ、じっくりいってるものだから攻撃が遅く、個人の感想としては前半タラタラで・・・  



            しかしなんで点が取れないのか?  

 
こうきたら、こうするという攻撃パターンや、選手の癖、特徴などを全部よまれてるのか。 そうなると精度はモチロンのこと、Offenseの引き出しを多く持たないと、これからも点はとれないやろう


  まぁどうなっても応援するが、最後の悪あがきを見せてみぃ、そしてJ1に残ろう


             社長は補強で答えてるよ

       


 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

 コメントありがとうございます。

あのですねぇ。 何を言いに来たのですか?

無料ユニほしいんですか? トーレスがうらやましんですか? 

まぁ、客が入らないのは弱いからというものあるでしょう。


支援はしたい人がすればいいんじゃないですか。 

あなたのチームも、J1あがれるように、もしくはJ1キープ、いやより上の順位に行けるように頑張ってくださいね。
赤ヘルサガン|2018年07月29日(Sun) 17:47
マスコミにちほやされているが、7億5千万円の年棒で獲得してJ2へ降格したら、神戸とセレッソに続くJリーグのお笑いものになっちゃうね。 それにしても、なんであんなに客が入らないんだ。 鳥栖にはサーターよりも物乞いが多いんだね。役立たぬコラボユニフォームを無料配布する試合なんかいっぱい入るのに。

鳥栖は、身分相応のことをした方がいいんじゃないか。 おお赤字を背負い込んでJリーグに泣きついても、支援は反対だぞ。
お笑い劇場|2018年07月29日(Sun) 12:13
   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。