アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日も現地観戦(広島カープ)


   いや〜昨日は、エース対決だから早く終わるだろうと思っていたんですけどね。
             思わぬ乱打戦、予想外でした。

  プレッシャーを感じまくっているかのようにランナーを出すと、ほぼボール先行という苦しいピッチングのカープ投手陣。 それが伝染するかのようにエラーも続出。 信じられないフライ落球、1得点1タイムリーエラーの上本。 


          でもねぇ。 みんなで勝った勝利だとおもう。

  アップアップを投手を、救った永川とフランスア。 そしていいとこで打った。
 特に熱い気持ちにさせたのが8回の守り、先頭バッターからの連続好プレーで2アウト。ここがかなり大きかったと思います。 最低でもノーアウト12塁になってたのもあるし、それが8回の追加点に絶対つながってる。

 昨日も會澤選手のヒーローインタビューの通り【一戦一戦カープらしい戦いをしていきたいと思います。
助け合い、支え合い、カープも広島も頑張っていきましょう!ありがとうございました!!」


        2試合の勝利は助け合いの勝利、まさにこれだったと思います。

  

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。