アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野間っち覚醒中(広島カープ)

  何ですかこの安定した強さ、名古屋ドームでの相性が悪くても、3連敗はしない強さ。かなり激戦で誠也の1発がなかったら負けていたかしれませんがね。 そのあとの3連勝はホントみんな、投手も野手も粘りのある活躍で、しかもここで打てば、ここを抑えなければというところで結果を残しています。

    ほんと激戦の3連勝。この勝負強さは、さすがのチャンピオンチームですよ。

 でタイトルに決めた野間 峻祥選手。なんか変なキノコ食って、無敵になってるとか? まぁいいや(笑) 守備と走力は間違いなくNPB最強クラスの上に、この絶好調さ。

               なにこれ?

 こうなると広輔が不調気味なので、1番野間も面白いかもしれないね。

  でも丸が帰ってきたら、タナキクマルの打線のリズムが狂うかなぁ?

           でもおもろいと思うけどねぇ・・・




 

      

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。