アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新井祭りw(広島カープ)


          すごすぎるよ今日は(笑)  14−1の勝利。
           HR5本の大花火大会w  すごかった。

  で最近のカープ、 そりゃ勝ち負けも内容の悪い試合もありますが、上々な結果出してるじゃないですか、昨日の引き分けにしろ2位の阪神が負けてるのでゲーム差は0.5広がってるわけですよ。

  そして選手でみると、菊池とバティスタが異常なくらい打ってるし、バティスタはあり得ない低めの球を何本も打ってるし、守備では菊池は当たり前に好プレーするし、高橋はかなりいい守備力で助けてる。って2軍落としたんかい。   そして今年大ブレーク中の野間、今週も打ちまくってる。もうこの選手はジャンジャン使うべきでしょ


    そんな中ムードメーカ的な新井さんが返ってきたもんだからこれだ(笑)


               このまま乗っていきましょう。
     

 

 
   

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。