アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サガン鳥栖開幕戦

  サガン鳥栖か、広島カープ試合しか思うとこがないので久しぶりのブログ再開。
  
  ん〜正直、盛り上がるところはほとんどなく、PKを取ったシーンくらい。 あっ、あった、権田選手のビックセーブ。  まぁそれくらい・・
 
前半早々に得点したせいかなのか守備重視にしたのか?全体的に上りが遅い、キープ力のあるイバルボが出てないだけに・・ 


  サイドバックモットモット前にいってたらとうなってたかなぁと思いました。
     前線の3,4人だけでオフェンスしてる素人感覚でしかないのですが


 で、今日は新MCの方はあきらかに舞い上がってたし(笑)、マイクは不調になるし・・ そんな時はサポータもカバーしてあげて、みんなで空気をつくらないとね(笑)
 
 ヤジも選手のいい意味でスイッチが入るもの内容、言い方ならジャンジャンやって構わないと思うけど、個人的にヤジは大嫌いなんでやめてほしいなぁ、特に試合中はやめてほしい、盛り上げてほしい(じゃいつ選手に、気持ちを伝えれば言われそうですがね・・)。
 


  まぁでも、ゲスト方が盛り上げていただきましたし、まぁ初戦ということで負けなくてよかった思うようにします。




        


 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。