アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

表現とかじゃなく、ホントに悔し涙を流したよ(広島カープ)


 終わった瞬間。 涙がボロボロとまらなかった。あまりにも不完全燃焼な4連敗でした。 


 セリーグ覇者の試合ではなかったです。 誰が悪いとは言わないし、クライマックス悪口は言わないけど、あまりも不甲斐ない試合ばかりで・・.



 モチロン日本シリーズに出れないのは悔しいのですが、こんなに弱いカープを見るのが辛かった。 でもハッキリしたのは短期決戦の異常な弱さ、去年の日本シリーズも4連敗しましたし(今年のクライマックスよりはいい試合してたけども・・)。 来年はソコが課題ですね。


         その前にリーグ優勝しないと話になりませんが。

 
ショックは大きいですが当然ながらカープファンはやめません。来年も応援しますよ。
 もうこんな悔しいシーズン終了はいやですよ。 絶対日本一なりましょう。



    突然すぎますが、有給どうしょうか? 広島観光でもするかな。


                それと

 ベイスターズのファンの皆様、ヤフオクドームチケット譲りますよ。 
         初戦の試合で 3塁側外野指定席です。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。