アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんとも・・(サガン鳥栖)


  2度のリードをと思いながらも、相手が浦和で、アウェー試合だし。 しかしまた後半に・・・ という気持ちもある。


  ん〜。 なかなかサッカーは難しいですね。 今日は前半からガツガツいってたけど、後半の終盤、健闘はしてたと感じるけど、ガクッと落ちた気がする(精度がおちたような?)。 前節は前半じっくり行き過ぎてやや相手のペースだったけど(前半だけね)、今節は後半体力切れ?   そんな感じが強かった。


   まぁ、スタミナのあるなしだけで、勝敗決まるわけではないことだけはわかるけど・・


 しかし今日の浦和さん、ボール支配は圧倒的に多かったのだけど、ボールがゴール前にスグに出てこなかったですねぇ。 あれがゴール前にガンガン来られたらと思うと、怖かったです。
 一方、サガン鳥栖はやっぱりパスで崩すというより、圧力で得点するチームですよ。 スピードの勢いと、 イバルボみたいな、圧倒的なキープ力でゴール前まで運び、そこからのシュートだなぁ。



 試合はサガン鳥栖の今年のパターン、『後半やられる』ということになってしまったが・・


            まぁ、よく走ったとは思うよ。    


              でもなんか悔しい。      



 


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。