アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一へ、第一関門突破(広島カープ)


         優勝おめでとうございます。 


世間では黒田の抜けた穴が言われておりましたが、「ほれ、みたことか(笑)」って気持ちです。


 カープは野村も、ジョンソン、岡田もいるんだよ・・  しかし野村、ジョンソンは今年はもうチョイでしたけどね。 でも薮田、久里が出てきましたからね。   野手の場合、タナキクマルは勿論ですけど、安部、野間でしょう。そして、誠也、曾澤の成長。  個人的にはここじゃないかなぁと思います。


 今日優勝を決めたわけですが、今年は正直、去年ほどの感動は薄いだろうと思ってましたが、今年は、誠也のケガや、赤松のガンからの復帰へ向けて頑張ってる姿があるため、いろんなことが頭に浮かんでいましたね。 また、グランドのその二人が出てきましたからね。



 そして優勝が決まった後はビールかけがあるのですが、その中継をしていたJスポーツ。ビールかけが終わった後の、あのエンディングでウルッってなってました(笑)  


               さぁ・・・

 誠也、赤松その二人のためにはモチロンのこと、いろんな人のために今年こそ日本一になろうぜ
 


さぁ、周りはホークスファンばかりだが、俺は負けんぞ(笑)

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。