アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気持ちで押し込んだゴール(サガン鳥栖)


       3時からの佐賀で行われた試合のあと、鳥栖に向かった。
 ハンドボールが負けただけに、絶対に勝ってほしかった。

 正直前半の中盤までは、なかなか縦にでないし、なんかこう守備も攻撃も抑えすぎで、多少相手の流れをかんじていたなか、ミスもあるしなんか元気を感じない前半でした。 そりゃ、前半からガンガン行くと疲れるとは思いますけど・・なんか元気のなさが・・


 だから客席で、守備も攻撃も「まえっ、まぇっ」と叫んでましたけどね(笑)
    あと「もっと、打てよぉっ」とか・・ww
  

 後半は、アンヨンウ選手の出場とサイドから積極的に前に飛び出すようになってからは流れが来て、からの同点、相手の退場、そしてあの逆転ゴールにつながったのかぁと思います。 まぁ個人的な感覚なんですが・・


 にしても、微妙なジャッジの多さ、カード連発に、ゴールポスト君のDF、サガン鳥栖選手のゴール前でのプレイの不正確さ、 まぁいろんな意味で燃える試合でしたねw。


    そしてあの執念で押し込んだゴールは、感動しましたよ。

              がっ、


 しかし、すみませんが、後から振り返ると、もうちょっとこう・・・ねぇ〜。


           うまく言えませんが・・


  でも、勝ち点1と、勝ち点3じゃ当然違うので、前向きに行きますよ。





  

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。