アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カープにとっちゃ神試合w(広島カープ)


     リーグ試合終盤での2位阪神との直接対決、一つでも勝てばマジック点灯。
 ただ、3つ負ければ一気に3.5ゲーム差に、なるとてもとても重要な3連戦の初戦。

   今日の試合、点の入らなかったイニングは4回と8回だけ、逆転の連続 
   よい言い方をすれば、意地と意地の戦い、悪く言えば打たれすぎ(笑)


        まぁ、勝ったから今はどっちでもいい気持ちです。

 
  ファインプレーあり。野間の走力やら、阿部ちゃんの守備や、打撃。そしてジャクソン・・

  今日の試合、見る人によっちゃいろいろあるかもしれないけど、勝ちたい気持ちはすごくすごく伝わってきましたよ。 スポ根マンガみたいに劇的過ぎて泣きそうになしました(笑)

 


 最初1戦勝てたのはかなりでかいですがゲーム差が気になること。 大丈夫だとは思いますが気を引き締めて、阪神戦勝ち越して、優勝へ向けて加速しましょう。
   
      

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。