アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

采配負け?(サガン鳥栖)

    
       勝てる試合を落とした気持ちはかなり強いです。
    


  前半終わって2点リード、そこからの逆転負け。 前半をリードして折り返すと、後半追いつかれるか今日みたいに逆転されるパターンになっています。  これは監督なんとかならんですか?


 サッカーの知識がないやつが結果論だけでいうのは、無責任だとは思いますが、この流れを考えると

 
 後半比較的やられるから、同点、1−0で折り返せばなら攻めるべき、2点差リードで折り返したなら、後半序盤からガチガチ(5バック)でもいいので守りにはいって、1点差になったとしても最悪引き分けねらいでいいとおもうのですが・・、     ビハインド、リードに限らずサガン鳥栖は、守るにしろ、攻めるにしろ、後半の進め方が重要課題。



 ただ、見てるほうは面白くないけど結果が出つつければ文句言う人は減ってくるのではないでしょうか?


 個人的には、前半温存して、後半早いパス回しにしろ、縦パスを多くするにしろ、走りまくってほしいと思います


 

  しかしホントに相手は、中2日ですか?  スゴイなぁ・・

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。