アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幸い阪神も負けておる(広島カープ)

   
     ここ2.3試合だけだけど、岡田投手が落ち気味でしょうか?
  
    そしてこのところのピッチャー人は日、火、水とピンチも多かった。とか言いながらもシーズンは長いからこんなところもある。  試合内容の流れか悪くなりそうなので、ズルズルいかないように明日はスカッと勝ってほしい。 いや勝つなら何でもいいです。 勝ちましょう。


            しっかり打って、守って勝ちましょう。

       ゲーム差変わらず7ゲーム。 ありがとうベイスターズ。

 
       あと7試合で4連休来ますから(笑)。踏ん張りどころですよ。


 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。