アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒーローインタビューはお祭り騒ぎ(広島カープ)


     惜しくも交流戦は優勝できなかったが、カープの勢いは止まりませんね。
打つほうは絶好調なうえに、守備まですごくて・・  攻めに守りに最高の状態です。


 そのあまりの絶好調さに、ヒーローインタビューがおかしなことになってます(笑)

        https://www.youtube.com/watch?v=PEDfaSbo_UQ

        https://www.youtube.com/watch?v=14N1VxxN7IQ  



 ブラッドが日本語しゃべったり、日本人の鈴木誠也君が外国語?しゃべってそれを西村さんが通訳したり、そして今日も、ブラッドが3本連続HRで通訳なしでインタビュー受けてたり(しゃべれるやんけ 笑)

        
 明日は誰がおかしくなるんだか、流れ的に鹿児島が生んだあの方でしょうか? 「俺、やったよぉ〜」って。 でも丸でもおかしくないなぁww


            明日も勝ちましょう。

     まぁ、勝たないとヒーローインタビューはないからねw   



   

        
      


   

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。