アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつもの後半失速はなかったようにみえたけど・・(サガン鳥栖)

  
 最近の鳥栖は、後半足が止まるのか? 相手に押されるという展開があったが、今日も危うい場面もあったけど鳥栖も最後まで攻めれたのかなぁと思った。

 その分前半は、横パス多めでつないで、つないでじっくりと攻めているようにも思いました。

  後半先制し、相手が前がかりになってきたこともあり、相手への裏をとること多くなってチャンスも多くつくれたし、決めてもおかしくない場面も2回はあった。 
  

             いや〜 決めてればねぇ・・・

              豊田選手絶不調だもの・・

  
 でも作戦としてはいいんじゃないですがね、前半じっくり行って、後半走る(後半やられるくらいならね)。 今日も失点はしてしまったけど、最後までチャンスはつくれてたし、うまくいってたおもうけどね (ただ決めるだけって感じがします・・)

  でも、そのじっくりいけばのんびり感もでるし、そのなかでミスが目立つと、「なにやっとんじゃ」と言いたくなる気持ちはすごいわかりますよ。   


        とういか、前半も後半も、ミスがおおかったよね・・・  


鳥栖はサイドからというのはありますが、やっぱり相手の裏や、縦攻撃が強いところだなぁ自分は思いますので、やっぱり走らないとサガン鳥栖が点がなかなか取れないと思う。 

            後半観てて思いました。
  
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。