アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

交流戦11勝4敗(広島カープ)

      
 楽天戦でなかなかチャンスで打てない場面が多々あり、オリックス戦どうなるかなぁとおもっていたのですが、お見事です。 まぁ相性の良さはあったにしろ、好投手金子投手に勝ったことで一気に3連勝ですよね?

    投手陣の安定感(でもジャクソンは・・)で、投げ勝った、相手のミスを突いたのはまちがいないのですが、なんといっても菊池の好守備連発と、なんとなんと松山の好守備も連発、これがなければ負けていたかもしれませんでしたよね。

 楽天戦の、チャンスで打てない2連敗の後だけに、このオリックス戦は交流戦優勝への期待の持てる勝ち方でしたよね。


           投打がかみ合ってきましたよ。
        あと2勝OR1勝1分けで交流戦初優勝です。


 さて、応援に行かれる皆さん。 ホームスタジアムのスゴサ、見せつけてやりましょう


 
    

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。