アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3連敗のあとの3連勝(広島カープ)

  
     タイトル通りですが、この間に阪神とのゲーム差がなくりましたね。


  やっぱり143試合いろいろありますねぇ。 でも3位のチームに強いって大きいですね。そして明日勝てば3連敗のあとの4連勝ですから、間違いなく勢いづくでしょww


   しかも今日の勝ち方は巨人の精神面をガタガタにする勝利だったと思う。
  連打に連打、そして相手のミスと言えばミスですけど、ミスを誘う走塁がお見事でカープが止まりませんでした。  この勢いで3連勝して、交流戦に向かいましょ(それくらいの勢いの差)


      今なら3連勝できそう。 不調の長野を1番に置いてるくらいだもん
そして反対に、丸と誠也は絶好調だし、阿部は首位打者の上得点圏は.389。クリーンアップがこれですから。   3連勝もそううまくいくとは思えないが、3連勝もありえるよ。



            リリーフの出来次第かなぁ・・・
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。