アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんだかんだ今週3勝2敗(広島カープ)


 何か撃ち込まれているのは間違いないのですが。 勝敗的には先週も今週も負け越してないというまぁまぁな結果?を残していると思います(当然勝てるチャンスはありましたよ)。

 先週の阪神戦からヤクルト戦が散々な内容だったため、ブログを書く気にならなかったのですが、このところの2連勝で復活w

 これで久里がこの先抑えてくれれば、祐輔、岡田、久里で柱になってくれれば、この先の勝敗が楽しみになってきます。 そんな意味での今日の久里のピッチングは四球を出しながらですが、1点で抑えたことはこの先たのしみです。   あとはリリーフですね・・・


 野手陣は相手の隙をつくし、よく繋いでますし。 菊池の守備といい。上々です。


  圧勝の2連勝が私の気分を変えて、来週が楽しみになりました。


            来週よろしくね。


 





 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。