アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いい流れで阪神戦へ(広島カープ)


         この3試合は、打線が機能しまくりました。


   確かに相手のエラーがなければ2試合は落としていたのかもしれませんが、そのミスに付け込んで一気に逆転できることがスゴイですね。 その逆転の2試合の後の今日の試合は、打線が大活躍でした。


    阿部はモチロン、西川も絶好調で、新井さんもいるし、スゴイゾwww

 
  どんだけ打っても打たれる、先週のあの試合が頭に残っていたもので、嫌な予感がしてましたが今日は違いましたね。 やっぱりホームスタジアムですね。スタジアムの空気を作るのも含めて、カープの戦力ですね。


  本来はスタジアムに行きたかったのですが、完売で家で観ておりましたが、いい盛り上がりでうらやましかったです。


 この勢い乗って、首位攻防戦に勝ちましょう。 そして明日もルーキー加藤を打ってあげましょう。 

   

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。