アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勝ち越しスタート(広島カープ)

 
            やっと、野球見たって感じ(笑)
            昨日までは荒れすぎててww


では、今日の感想をいいますね。 完全カープ目線で行きますと打撃陣絶好調。
HRあり、繋ぎあり、この3試合で24点’(爆)、まぁ絶好調ですが、阪神が心配になるほどひどかったですね。その前の2試合は、阪神のこと言えませんが・・・

   ですが今日の試合は、野手陣はこの2試合通りにつなぎまくり、投手リレーも完璧、九里がピンチで不安定になっているところの捕手会澤のナイスリードと、野手陣の守備でゲッツーを2度。
  


         打って守って投げて、最高の試合でしたね。


 野球の場合、得失点差とかないので、内容が順位に影響しないので、どんなに変な試合でも負けは負けで、勝ちは勝ちなんですよ。  だからこれで2勝1敗の、現在2位です(笑)


          次から名古屋でラゴンズ戦、頑張って。

              次も勝ち越しましょう
   



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。