アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンも集中してたよ(広島カープ)

    
      日本シリーズ 第一戦を観てきました。

       まさかの5得点に大興奮でした。

  5−1でしたが、常に相手のランナーがいる感じで点差ほど楽な試合ではなかったと思います。 その中でもファンは1球,1球にスタンドから声を上げてましたよ(まるでカープベンチに座ってるかのように)、すごく空気がよかったと思いました。 守りは、アウトを取ったときは当然ですが、ファーストストライクに歓声、追い込んだ時に歓声、ピンチの時にはスタンドから声援を送るファン、攻撃時にはボール先行に歓声。 ホント皆気合が入ってたし、守備から攻撃の間の投球練習以外は、グッズ売り場の人の数が違ってた。 


 そしてなんといっても当然ですが選手の皆さんですよ。 再三のランナーを背負いながらも、ジョンソンの粘りと野手陣の守備で貢献、そしてなんといっても好投手大谷君から、剛速球を打ち、足でかき回す、そして流れをカープに。 素晴らしい集中力だったと思いました。  

 今日の試合、最初のピンチをゲッツーでしのげたことと、そしてレアードに打たれたその後に点が取れてることがやっぱりかなり大きいです。 そして8回の丸の守備ですよねぇ。 


 今日佐賀に帰ります。  家でしっかり念を送ってますから。 今日も勝ちましょうね。 

 
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。