アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

惨敗でした。(サガン鳥栖)

      
          結果は2−3、気分は0−5です。

   ミスは多いし、反応(判断)が遅いし、疲れ? 燃え尽きた? どうした?
   それにエンジンがかかるのが遅すぎた、前半は抑えていたんだろうか? 

   
そうだったとしてもシュートを打てる場面がけっこうあったのにさぁ。 打てていなかったのだから打てる場面はもっと打たないと・・。  シュートまで行けてなくて、カウンターをされるのが持った。  後半はエンジンがかかっていたけど、ゴール前で相手より判断が遅くスピードダウンで、バックパス。  ん〜もどかしい。


    どうしたんだろう? あと3試合あるよ。 少しでも上の順位を・・  
  こういう試合内容になると、普段サブメンバーの選手も、ジャンジャカ出していいのではないのかなと思います。 疲れている選手より、元気の選手のほうがチームに活力を与えてくれると思いますから。

       
     サガン鳥栖の攻撃は封じ込められた印象。 守備もねぇ・・・

           攻めきれずにやられるという・・・


 こんな内容だから、試合を終わって感じたのは、「福岡の負けを喜んでていいのかよ」と思った。 今日のサガン鳥栖の内容は2−3だけど惨敗だよ。   来年はミヌいないとか聞いたが・・


            頑張れサガン鳥栖
              

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。