アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

優勝後の広島へ(広島カープ)

 
          まず駅に着いて感激したのがこちら

          v7_1.jpg


     駅の構内にありました、、みなさんいろいろとメッセージを書き込んでおられました。 私も書こうと思いましたが、書き込めるスペースがありませんでした(無念)。 でも中には、いたずら書きで、「神っているのは今だけだ。リメークドラマ・・」

            それは、来年以降ねw  

         kati 1.jpg

       主催試合入場者数2125548人の球団新記録更新です
   明日も当然更新ですw 明日も行くので私は4試合に貢献(自分で貢献とw)


  さて試合の方ですが、どちらとも打線がという感じでしたが、長打攻勢で5−0の勝利。でもですね。 タイムリーがね、それとなんといっても最近エラーが多くないですか? 気を引き締めていきましょう。


  
   あしたは引退試合、もちろん勝ちましょう、私もスタジアムで応援しています



★【広島カープ優勝記念セール】通常2880円⇒1999円!牡蠣のメッカ!広島より 特大2L 冷凍生かき 1kg【業務用】【カキ】【広島がき】


   

    

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。