アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり0-3にしてしまったのがねぇ・・・(サガン鳥栖)


  ジャッジはわかりませんが、あれだけブーイングが出るのですからね・・・ほんとにもぉ。


 まぁでも、前半のチャンスを決めきれず先に失点してしまい、そして監督を退場させられ、追加点を続々と取られて3失点、結果的にこれがねぇ・・ 最後いいムードで追いつけそうな感じはしてましたが・・・。

  
 ん〜、縦が出ないと(通らないと)厳しいですねぇ。 後半、急に裏をとれ始め、一気に1点差まで来ましたけど・・。特に前半を見て思ったのですが、けっこうサイドからチャンス多く作ってたのに、最後の最後にですもん。
          

   そして今日の試合、展開次第ではね・・ あれだけ後半、押せ押せだったんですから。
いくら広島が守備的といってもね。 あれだけ絶好の場面を作れれば、サガン鳥栖も強いと思うんですけどね。

    
   でもやっぱ広島はうまい、そしてサッカーも野球も強いって思いました。


          そして次回は、エースがいないと・・・
        でもエースもいつまでも現役じゃないからね。 

             ためされますね・・・


      







    


       


           




       
        


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。