アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うまい試合運び方じゃなかったのかな・・(サガン鳥栖)

  
          豊田陽平様、コメントありがとうございます

  わたくし、ブリヂストンで下請けの会社で、しかもそこで派遣(別会社)として働いております(ずいぶん遠いですw). でも、うれしいです。 ブリヂストDAYで勝つことができてかなり最高でした。ありがとうございます



  
  今日の試合ですが前回の新潟戦はパスを回されて走らされたという印象がありました。 こんかい最後までプレスをかけ続け奪ったボールはあせらず時間をコントロールしながら攻めてた印象です。  それが最後までスタミナが続き、集中して完封勝ちになったのではないでしょう。  スタミナが落ちると集中力落ちますから。

 プレスが効かず、ボールを散らされるとわりと苦戦するサガン鳥栖、先制したことによって相手が前がかりとなり、プレスがかなり効いてきたのではないないでしょうか? だって後半をシュートを打たせてなかったでしょう。



        ズバリ今日は守り勝ちと、エースの決定力で勝ちました。   


今日みたいなタフな試合は、じっくりサイド攻撃で時間をコントロールするのは大賛成ですが、私の主観ですがサイドからのクロスとかねぇ・・・点が入る気がしません。  次の浦和戦はどういう展開になるのかわかりませんがプレスが効いてるときは、相手も走ることにもなるので、この前の川崎戦みたいに縦パスを入れてほしい(あれは出来すぎだけどw)。


          まぁ、次は浦和だなぁ、天下分目だなぁ・・


            2st、絶対取るぞサガン鳥栖




       
     




 



  



   
  
     
      
     

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。