アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そらね野手が打たななきゃ面目つぶれるよね(広島カープ)


    昨日の残塁祭り、そして今日の菅野の出来に、2ランで先制され、嫌なムード。

  そんな中で、投手菅野の打球が福井に直撃、だがその当たった福井が2ベースヒット。
 そうなれば野手が打たないと立場がないでしょ。 昨日の残塁祭りのこともあるし、打つだろうと思ってたよ(試合のあとからはなんとでも言えますがw)。


 だから福井が野手陣に火をつけたって言っていいでしょ。 プレッシャーを福井の気迫が吹っ飛ばしたんじゃないでしょうか、だってそのあとが連打に、ホームランにすごいですからw


   これでわかったでしょう8ゲーム差がついている理由が、カープは強いのです。
   普段通りできれば、昨日余裕で勝っていましたよ。


  だから、明日勝って勝ち越しましょう。  そしてそのあとも2勝1敗で目指しましょう。




 中学生から応援しはじめ、たぶんカープファン歴20年くらいかな? その瞬間を楽しみに、じっくり待ってますので、今のカープならあせらなくても優勝できますよ。


    じっくり待っておきます。 何度も言いますが2勝1敗でいいっすからww



2016 広島カープ 栄光への軌跡 絶対優勝特別号
     
     
     

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。