アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あ〜追加点が・・・(サガン鳥栖)

  
           今日の試合は、前回ほどのプレスは効かなかった。
 先制点も見事取ることができたし、ボールを回されシュートを打たれるも執念で守れていた


       PKのジャッチていうのはあるけども、やっぱり追加点だと思う
  絶好のチャンスがあっただけに、追加点というのが頭から離れません。
     ん〜 あれが通っていればというほしいパスもあったし。

 
 でも、今日の試合で一番思ったことは、ボールを回されている時間が多いのなら走らされているってことなので、こういう場合は、あせってカウンターいかなくてもいいんじゃないかなぁと思った試合でした(マイボールにして相手ボールの時間を減らすの作戦というのも)。 でもサガン鳥栖は繋ぐっていうより縦パスだと思ってます。 となるとバランスが難しいんですが・・



      ん〜 終わったものは仕方がないが、勝ち点2を落とした印象が強い。
          でも、こんなことが言えるようになったんだなサガン鳥栖
       
     
          2st 優勝するよ、 新潟戦絶対勝とう

    
 
       

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。